2020年5月25日(月)に、新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言は解除されましたが、
引き続き、社員やお取引先の皆様等の安全を最優先に感染拡大防止に努め、以下の対策を実施いたします。
【対策】
・在宅勤務体制の継続*¹
・原則、Web会議を実施*²
・不要不急の出張、移動の禁止*³
・「3密」を回避し、うがい、手洗い、マスクの着用等、衛生管理の徹底
*¹ 6月より週2とし、段階的に緩和の予定。
*² 事業、業務の継続上必要な場合は、衛生管理を徹底し、出社、対面での会議を実施。
*³ 工事、メンテンナンス等の急を要する業務は、お客様とご協議の上対応いたします。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜ります様、お願い申し上げます。